Friday, April 10, 2009

カンボジア結婚式

ご無沙汰しておりました。
3月の半ば頃、無事に結婚式を致しました。

カンボジアの結婚式は素敵です。
たくさん衣装を替えられてお姫様気分でした。

京劇か?はたまた劇団四季かという極厚メーク。
近くで見ると旦那様にも「恐い」と言われる始末・・・。
なんてったってアイプチみたいなシール4つ(片目)
付けまつげ2つ(片目)してましたから!!
でもね、遠くから見ると綺麗に見えました。(自分でいうのもどうかと思うけど 笑)

ブライドメイトの女の子が、私をみてほぅっと「サアート(綺麗)」とつぶやいておりました。花嫁って女の子の憧れなんだな~~と思いました。

みんなカンボジア人同士の結婚式と思ったみたいです。日本人とわかると驚かれました。

カンボジア式の結婚式ができてほんと満足です。そのうち写真UPできるかしらウフフ。

3 comments:

そぴあ សូភាព said...

まずご結婚おめでとうございます!
何よりの知らせです。
本当におめでとう!
いい式だったみたいで何よりです。

今回本当は参加したかったのですが、ちょうどどうしても離れられない仕事があって戻ってこられませんでした。
Limeiさんの晴れ姿をお祝いしたかったです。

今回はなんだか非常に忙しくまた最後には腐った卵を食べ病院に行ったりでばたばたと帰ってきてしまったのですが、また夏にいくのでそのときにさやかながらお祝いをさせていただければ
と考えております。

おめでとうございます!
写真も見せられるはんいで大丈夫なので出していただけたらうれしいです:)

LIMEI said...

そぴあさん

ありがとうございます。
お腹大丈夫でしょうか??
また夏にいらっしゃるのですね。楽しみにしています。それまでにもうちょっとクメール語話せるようにがんばります。(最近勉強ストップしてて)

今日写真載せようと思ったのですけれどね、なぜか私のPCからだとログインさえできなくて途方にくれています。

厚化粧でどうせだれかわからんので今度載せますよ~

Unknown said...
This comment has been removed by a blog administrator.