Thursday, October 23, 2008

久しぶりに・・・

気づいたらかなり長いことブログを書いてませんね。
カンボジアで食べた料理の写真はたくさん撮りためています。
時間があるときにアップする予定です。

カンボジアへ来てやっと3ヶ月半になりますが、ホームシックもなく
ごくごく普通に生活しています。
日本にいた頃は毎日カンボジアのことばかり考えていたのにカンボジアへ
来たら日本のことなんかすっかり忘れてしまいました。
そのうち自分が日本人だってことも忘れるんじゃないかと心配しています。


来た当初は、単語帳とか作ってカンボジア語を勉強していたんですが
最近は全く勉強していません。
悪い言葉遣いだけは少しずつ蓄積されていますけど(笑)

2 comments:

poophnom said...

久しぶりです。
いま、プノンペンor Battambongでしょうか?

ぼくはたぶん来年に帰えります。
そのとき連絡させてください。

写真アップ楽しみしています。
それではまた。

LIMEI said...

お久しぶりです。
今はシェムリアップです。
プノンペンはなかなか行けないですが帰ったら教えて下さいね。
休みが取れたらプノンペン遊びに行きたいな~なんて思っているので。