Friday, May 29, 2009

My House

   

家を買いました。
ちっちゃなお家です。

旦那さんが勝手に買ったので私は特に見ることもなく・・・。家付き土地を買ったと聞いていたのですが、見るとなかなかローカルなお家でした。
台所、トイレ・シャワーは外です。
初めはココにすぐ引っ越すつもりだったんですが・・・。旦那さんは考えを改めて新しく家を建てようといい始めました。
1泊くらいしてみたかったですが、結局この家は取り壊してしまいました。

さすがに防犯がね・・・。
いつも家に誰かいればいいけれど2人そろって家を空けることがほとんどなので留守でも大丈夫な家が必要です。

今レンガ造りの家を建てているところです。

建て始めて2週間くらいですが、意外にペースが早くて2ヶ月もあればできるんじゃないかという感じです。もうすぐ(もう?)雨季なので早く完成しないかしら???

新しいお家がとても待ち遠しいです。

No comments: